日暮里駅南口徒歩1分。
日本医療整体学院の付属院だからこそできる高い技術力を是非ご体感下さい!

インフォメーション

インフォメーション


2015年1月12日 : リピーターの方へのサービス
オーセンティック整体院ではリピーターの方へのサービスとして、2ヶ月間に5回ご来院頂いた方に10分延長(通常1,000円)させていただいております!

お体のメンテナンスとして理想的な間隔と回数で施術を受けた上での延長になるのでとても効果的です!

ぜひぜひ定期的な来院スケジュールを組んでいただき、このサービスを受けてみて下さいませ!
2015年1月11日 : ご紹介サービス実施中!
日頃ご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ご家族やご友人に、お身体の不調でお悩みの方はいませんか?オーセンティック整体院ではご家族やご友人を紹介して頂き、その方が成約されると、ご紹介いただいた方に10分延長(通常1,000円)サービスしています!

当院の全身整体で、お1人でも多くの方の不調が改善されますように!
2015年1月2日 : オーセンティック整体院の施術について - 2
オーセンティック整体院の施術について からの続きです。

当院の施術は全身整体による血流の改善と それによる治癒力の向上を目指したものになっています。最もお辛い所(主訴)が、たとえ肩であっても足の指からはじめて全身にくまなく施術を入れていきます (よって 着替え をお願いしております) 。

マッサージとの1番の違いは筋肉だけではなく関節へのアプローチ※があることで、廻したり、引いたりする手技が入ります。筋肉と骨格をあわせて調整することにより全身のバランスを整え、辛さを根本から改善します。

※ 当院の施術には関節の可動域を大きく超えるような - いわゆるバキバキ、ボキボキ系の - 手技は一切ありません。体が硬い方、柔らかい方、どこかを痛めている方、疲れている方…患者様ひとりひとりのお体の状態に合わせて施術していきますので、どうぞ安心して受診して下さいませ!
2015年1月1日 : オーセンティック整体院の施術について
オーセンティック整体院の施術は中国の推拿(すいな)をベースに日本人向けに、60分で全身をくまなく、なおかつお辛い所を1ヶ所集中的に対応できるように開発されている、他にはない独自の技です。

なのでお辛い所が"肩と腰"というように、離れて2ヶ所以上ある場合などには施術時間を延長されることをオススメします。さらに施術効果を高める「理学コース」のご用意もあります。
トップページ > コース案内

スタッフは全員が日本医療整体学院の卒業生(の中から選ばれた者)であり、技やコンセプトが一貫しているという安心感もご提供いたします。安心、安全の施術にこだわり "開院以来医療事故ゼロ" というのは、誇張でも宣伝でもないのです。

ほかで改善しなかった症状でお悩みの方はぜひ "整体学校が運営する本格派 治療系整体院" オーセンティック整体院へ!

そしてもし、その技を手に入れて "社会に貢献出来るような整体師" になりたい方、もしくは今の技術に自信が持てないという現整体師の方がいらしたら、整体学校「日本医療整体学院」では随時入校を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!
日本医療整体学院 http://www.nisg.jp/
2014年1月6日 : (リピーターの方へ)事前予約のススメ
オーセンティック整体院は御存知の通り、開院以来ずっと "カルテを元にした安心、安全の施術" にこだわり続けています。ご予約をいただいた際の院側の動きは…

1. お訊きした診察券番号とお名前からカルテを用意する
2. カルテの内容を確認し、その患者様に最も合うと思われるスタッフを選定する
3. スケジュールを調整し、場合によっては患者様に開始時間を調整していただく~確定

こんな感じでしょうか。なので事前予約なしにご来院(院では "飛び込み" と呼んでいます)いただくと、上記の特に2が失われてしまいます。要は "その時に手が空いているスタッフが対応する" 事となります。

「皆上手いから誰でもイイ」と思っていただいてももちろん良いのですが、指名 をせずにお体に合った施術者が入るチャンスを逃すのは少しMOTTAINAI事ではないでしょうか?(予約は指名が最優先されるので、上記の項目2の優先順位は2番目となります)

電話予約の流れは コチラ(初めての方は コチラ

 お電話にてご予約下さい。